モニター・懸賞

Wii当たった~(*≧m≦*)

やりました~scissors

20100120175523 念願のWiiをゲットですsign03

懸賞では今までで一番いいものかも~

ほしいな~とは思いつつ

買うまでは至らず

常に懸賞で当たることばかり

願ってて(セコイ?)

ついに実現しちゃいました~

これは’アクエリアス’のポイントをためて

抽選で当たりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょっとうれしいお年玉になっちゃいましたhappy02

今年はいろいろ当たるといいな~heart04

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旭化成商品!当たりました

20090525072039 旭化成商品の詰め合わせが

当たりました~scissors

これ結構助かりますぅhappy02

実用性があるものばっかりだしsign03

どれもあたしが使用してるものだから

かなりうれしいですconfident

どうもサンクスheart04

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご当たった~

先月の事ですが~UPするの忘れてたのでここでひとつcoldsweats01

20090423111534

20090423111622 いちごが当たったよぉ~happy02

やった~heart04

我が家はいちごみんな大好きだから

かなり喜ばれましたsign03

これはクローズド懸賞でした

抽選で50名だった!

豆腐を食べてイチゴがあたるなんて

うれしいかぎりsign03

しかももぎたてらしい

あっという間になくなっちゃったけど・・・

おいしかったです!ごちそうさま~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ハム商品当たった~

20090414122126 今回は「温野菜ソース」と

「エビとブロッコリーの塩炒め」が当たりました~happy01

やった~scissors

 

 

20090416175735 温野菜ソースは3種のチーズ味っていうことで

チーズ好きのあたしにはうれしいものでした!

この形すご~happy02

びっくりですsign01 

 

 

20090416180033_2 じゃがいもとにんじんとベーコンの上に乗せて

レンジでチンですflair

ラクチンに1品できるのはありがたいっすsmile

 

 

20090416183325 とろーりチーズが効いてて

おいしかったdelicious

あったかいうちに食べなきゃって気がするけどね

でも他のものにも合いそうなソースだな

もっと合うものさがしてみよう

日本ハムさんどうもサンクス

ごちそうさまでしたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ

20090413103634 モラタメさんで当たりました~happy01

コーンチップハンディサイズsign03

ハンディサイズが今春発売されたそう

北陸は4月13日に発売してるみたい

このぐらいのサイズってありがたいですよね

持ち運びにも便利だし、食べきれる量だわconfident

大きいのでも食べちゃいそうだけどcoldsweats01

初めて食べましたhappy01

これはサルサソースが入っててそれにチップスをつけて食べるdelicious

新感覚だわnote

コーンチップスだけで何もつけなくても好きな味confident

たくさん食べれるな~

サルサソースつけてもおいしいよ

実は余ったソースをパンに塗ってチーズのっけて食べてみたら

めちゃうま~でしたhappy01

ごちそうさまhappy02

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カルピスウォーター

20090326162407 モラタメさんで

カルピスウォーター当たりましたhappy01

これサッパリしてて

おいしいよね

前から大好きnote

よく考えてみればどんな時でも飲める気がする

もちろんりくちんも大好き~wink

今回のお熱時にも水分補給に役立ってくれたよsign03

いいタイミングで当たったのでうれしかったっすgood

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お豆たっぷりジューシーチキンカレー

先日作ったお豆たっぷりツナコーンサラダ に続き

一緒にモニター当選した豆で

チキンカレーを作ってみましたrestaurant

20090317184539 いつものカレーとはまた違って

おいしかったhappy01

チキンはムネ肉を使ったんだけど

モモ肉ならもっとジューシーかもsmile

あやさん のところでムネ肉は大きくカットするといいと知ったので

今回はかなり大きめに切ってみたよ

ぱさぱさにならず大成功ですsign03

今回いつものカレーには入ってるジャガイモはいれず

玉ねぎ多めにしてみました

甘み増しです

ジャガイモはポテトサラダになりましたのよwww

もちろんお豆もおいしかったよnote

パパは「豆じゃまだな」とポツリ

あ~そうでしょうよ(#`Д´)

多分そんなに豆好きじゃないからお気に召さないだろうなとは

思ってましたよpoutふんだannoy

い~よ~あたしがおいしいんだから!

詳しいレシピはこちら

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モンテール☆春の新作続々出てますね

大好きなモンテールの新作レポートですhappy01

20090314161149 抹茶ミルクのワッフルheart01

試してみましたよ~

抹茶っておいしいものとそうでないものが

はっきりわかれません?

これは当たりでした~

抹茶苦手な人でも大丈夫じゃないかな

美味しかったdelicious

ダンナさんもめずらしく食べておいしいっていってたwink

めずらしい~って思ったもん( ̄▽ ̄)

抹茶クリーム緑の中にさらにミルククリーム?白が入ってました

あいかわらず生地はふわふわでうんまいhappy02sign03

あたしはモンテールさん、ロールケーキが好きで

結構買うんだけど

ワッフルもやっぱりおいしいな~shine

128 案の定りくちんに取ってかれましたweep

もっとくれ~って催促も始まった

「ママだけずる~い」

ってな勢いで

めちゃ早く食べてた

おそらくあたしのをまだ狙ってるもよう・・・

おいしいよね~ふふふ

もっと食べたいよね~

4月にも春の新作がでるみたい

こりゃ~太るな~coldsweats01

モンテールの春スイーツはこちら→

モンテールスイーツを食べたら、ここから感想を!来月の新作が当たります★

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お豆たっぷりツナコーンサラダ

久しぶりに当たったモニター当選shine

20090307192935 今回は「カレーにおいしい豆」と

「サラダにおいしい豆」でしたsign01

ホント久しぶりだわ

結構応募してるんだけどね

当たらないのさ フン(#`皿´)

ってことで「サラダにおいしい豆」を使って

ツナコーンサラダを作ったよrestaurant

Photo  ツナコーンサラダは大好きで

結構作るんだけど

そこにお豆を一緒に入れて

混ぜただけcoldsweats01

一応モニターなのでレシピは こちらにのせてます

手抜きと言えば手抜きかも~(○゚ε゚○)

でもおいしかったよ

しかも栄養満点って感じしない?

あたしは豆料理ってあんまりしないんだよね

嫌いじゃないんだけどなんか煮豆くらいしか思いつかないし・・・

あったら食べるけどって感じですsmile

これを機会に作る・・・・かも・・・・・・

カレーバージョンがんばります!

ちなみに前回当たったミツカンのやさしいお酢で作ったレシピはこちらnote

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DHCローズビューティ

20090202132540モラタメさんで初めて

当たった~happy02

うれしい~heart04

DHCローズビューティシリーズの

ベースとジェルファンデとクレンジングオイルshine

早速使ってみたよsign01

ローズの香りがするっていうから

外国製の化粧品みたいなちょっときつめのを想像してたんだけど

全然そんなことなくて

ほんのりいい香りcute

ベースで顔が明るくなった 気がする・・・confident

ジェルファンデーションはべとべとしたりしないし

肌になじんできれいな仕上がりになったsign03

久しぶりに顔が明るくなったよ

化粧、最近手を抜いてたんだ~って実感coldsweats01

いつまでもきれいでいるためには

ちゃんと毎日しなきゃな~っては思うんだけど・・・

なかなかねー( ̄Д ̄;;

ダメだな~

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧