« お座り&歩行器 | トップページ

春だなぁww

ひさびさの更新になってしまいましたねcoldsweats01

よくあることですが・・・

でも震災以降どうしてもパソコン開く気にもなれず

ブログも見たり書いたりなんてする気にもなれずにいました。

でも元気ださなきゃいけませんものねsign03

 

いつのまにか暖かくなってすっかり春ですねcherryblossom

あたしの大好きな季節到来ですhappy02

ウチにもフキノトウやつくしがたくさん出てきて

一日で伸びてますtulip

 

さてウチの息子くんたちもあっという間に大きくなっていますwww

カイくんはすっかりつかまり立ちをマスターし

どこででもしようとしてますぞ

記録

2月28日お座りは完璧

20110228130408

3月10日 ずりばいからおしりを上げだし

前後にふんふんふんふん振っているようになるw

20110310121537

3月22日 ハイハイはもう完璧!くつろいでテレビを見てますww

20110322162055

3月28日 つかまりだちも様になってきた!

20110328113758

いたずらもお手の物bleah

20110401125350

そして現在、いかす前髪になりましたhappy02

20110404110404

ごめんね、かあちゃん不器用で♪

必殺ななめ切りですhappy01

それにしてもだんだん顔が丸くなったなぁ(* ̄ー ̄*)

あっという間ですな、ホントに

カイくんは本当によく笑う子だと思いますheart04

大変だけどその笑顔に癒されるんだよねheart01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« お座り&歩行器 | トップページ

かいと0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/39519715

この記事へのトラックバック一覧です: 春だなぁww:

« お座り&歩行器 | トップページ