« 最近の子供たち | トップページ | 春だなぁww »

お座り&歩行器

カイくん、お座りがだいぶできるようになってきたhappy01

完成ではないのでそばにいないとだめだけど

長い時間座ってられるようになってきました!

ハイハイのほうはずりばいというのだろうか

上手に方向転換している

ホントいつの間にってカンジですねcoldsweats01

さて先日は無事にカイくんハーフバースディを迎えましたbirthdayshine

実家の母が歩行器を買ってくれましたhappy02

20110215115521 かわいいのぅheart04

ホントはずっといらないよと

言ってたんだ

だってやっぱり

股関節のこと心配で

あんまりよくないって聞く事も

あったしね

でも先日まで通ってた

整形外科も(股関節が生まれつき硬いといわれてた)

無事なんともなくて終了したし

長い時間使用しなきゃ大丈夫かなと思ってるconfident

(そういや整形の先生、バ○ボチェアもお座り前には良くないものなんだと言っていたな)

歩行器、かなり便利だわheart01

一人目のときはともかく

2人目育児には必需品かも~

今までおんぶしてた家事とかの時にはかなりありがたい

腰、肩悲鳴あげてるんだよね

トイレ行くときとかwww

寝返りしだすとちょっとした間でも心配だもんね

最近の歩行器はいろいろついてて進化してるなぁ

高さも調節できるしね(知らなかったww)

テーブルになるから離乳食のときも使えそうだな

これから頼みます、歩行器様~( ̄人 ̄)

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 最近の子供たち | トップページ | 春だなぁww »

かいと0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/38893688

この記事へのトラックバック一覧です: お座り&歩行器:

« 最近の子供たち | トップページ | 春だなぁww »