« 歯形 | トップページ | 寝返りばんばん!! »

年末年始のできごと

あけましておめでとうございますm(_ _)m

なんだかんだしてるうちにあっという間に年が明けていた

ホント年をとるたびに思うけど

年末は年末ってカンジがしなくなってるし

年始はあれれ~って思ってるうちにすんでいる

いつからだろうね

多分お年玉をもらわなくなってからかなcoldsweats01

 

さて年末ですが風邪をひいてました

あたしも久々39度台まであがったsad

つらかった

パパさんにも迷惑かけたね。いろいろありがとうheart04

でも自分のこと以上につらかったのはカイくん。

BCGの予防接種に行ったら

耳だれが出ているのを指摘された

どうやら風邪からくる中耳炎

薬をもらっても治らず耳鼻科へhospital

抗生剤やら点耳薬をもらって1週間、

治ったと思ったらまたぶり返し。

かわいそすぎでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

検査してもらったら

肺炎球菌、インフルエンザ菌、ブドウ球菌の3つの菌が

見つかった

このうちの肺炎球菌がやっかいで治りにくいし

なかなか出て行ってくれないらしい

現在もカイくんは薬をのんでる

かわいそうだなぁ

かわってあげたいよ

早くなおりますように( ̄人 ̄)

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 歯形 | トップページ | 寝返りばんばん!! »

かいと0歳」カテゴリの記事

りくと3歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/38345660

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のできごと:

« 歯形 | トップページ | 寝返りばんばん!! »