« 年末年始のできごと | トップページ | 最近の子供たち »

寝返りばんばん!!

お久しぶりです(◎´∀`)ノ

カイくんもあっという間に5ヶ月たってしまったhappy01

早いのぅ

ホントどんどん大きくなって成長をかんじる毎日

寝返りは4ヶ月と4日でできた!

その前の日に『あ~あと手が抜けたら完成だなぁ』

なんて思ってたら

次の日にコロンって成功sign03

おぉぉぉ!って思ってるやいなや

もうバンバン寝返りしまくって落ち着くことなし!

目が離せないわ

今では寝返りしないようにガードしてようがおかまいなしですcoldsweats01

20110111141445 この空気チェア

バンボ買おうと思ってたら

母が買ってくれたもの

たまに使うんだけど

座ってるのは最初だけ

すぐにここで寝返りをはじめる

そしてずり落ち

アンパンマンをなめる始末

でもかわいいぞぉheart01

すんません、親バカ爆弾

投下しますのでお気をつけてください(◎´∀`)ノ

最近ホント可愛くなってきました

お目目も片方だけ一重だったんだけど

いまやちゃんと二重になったようww

まつげも伸びてきて長いぞぉ

かわいいぜぃ( ´ ▽ ` )ノheart04

これくらいにしておこうwww

 

年末年始中耳炎をわずらい

今もまだ薬を飲んでいる

ホント早く治れ~~~

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 年末年始のできごと | トップページ | 最近の子供たち »

かいと0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/38538847

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りばんばん!!:

« 年末年始のできごと | トップページ | 最近の子供たち »