« 100日記念と3歳記念に! | トップページ | 歯形 »

保育園!初発表会♪

先週末、りっくんの保育園の発表会がありましたsign01

初めてなのでちょっとドキドキheart04

ちゃんとできるのかな~と不安

とういか絶対できないんじゃと思ってました(←ダメ親)

りっくんは内弁慶だと思ってた

家では元気だけど外では恥ずかしがってるんだろうなぁと。。。

Pic_0105

いやいや。かなり期待を裏切ってくれました(◎´∀`)ノ

もちろんいい意味でねhappy02

ちゃんと踊ってたよね。ジャンプとかも上手に歌にあわせて出来てた

踊り出したときはじーんときて泣きそうになってしまった(;ω;)

2歳児のクラスは1曲踊って、

お名前言って遠足ごっこmaple

一人ずつ綱渡りとして平均台を歩く

上手に渡れたねhappy01

あと鬼ごっこもしてた。

上手にできてたのでとりあえずホッっとしました(*´Д`*)

ただ協調性はやっぱりない・・・

わが道をゆくっていうかマイペースなところは相変わらず・・・

やることは理解してるけど一人突っ走ってたなcoldsweats01

おもしろかったけどね

これも個性だ!今はよしとしようsign03

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 100日記念と3歳記念に! | トップページ | 歯形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/37977566

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園!初発表会♪:

« 100日記念と3歳記念に! | トップページ | 歯形 »