« 鉄道マニアか・・・ | トップページ | 100日おめでとう♪ »

笑ったヽ(´▽`)/

カイくん。まさに今日声を出して笑ったよhappy02

20101115090540 キャッキャ言うのが

かわいいかわいぃぃheart04

ママは萌え萌えですよぉhappy01

よくニヤ~っては

笑ってたけど

ちゃんと声をだして笑ったのは

今日が初めてじゃないかな

寝てる時に

ヒッヒッヒって笑ってるときはあったけど・・・

 

あとのけぞるように体をひねらせてることも増えてきたな

寝返りまでがんばるんだよ

ていうか首はすわったようなもんか

まだ時々頭突きするんだよね

くわんくわんくわんってなってるときもあるし(○゚ε゚○)

おっと、カイくん3ヶ月おめでとshine

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 鉄道マニアか・・・ | トップページ | 100日おめでとう♪ »

かいと0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/37676214

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ったヽ(´▽`)/:

« 鉄道マニアか・・・ | トップページ | 100日おめでとう♪ »