« 3歳誕生日♪ | トップページ | 鉄道マニアか・・・ »

3歳誕生日おめでとう♪

20101104172821 りくと!3歳おめでとうo(*^▽^*)o

がんばってママが作った

アンパンマンクッキーflair

めっちゃ喜んで食べてくれた!

喜びすぎてかテンションが上がり

全部食べるとごねる始末。。。

いやいやごはん食べれなくなるから

少しにしておこうねと言っても

『イヤ~全部食べる~~~』

結局5枚食べて、その後ヨーグルト食べてたgawk

でもこんなに喜んでくれるんならまた作ってあげようhappy01

P1010784

ハッピーバースディの歌も上手に歌って

なんどもろうそくの火を消したbirthday

P1010785

当たり前だけど去年できなかったことが出来るようになってて

感動。*((艸д・。`*)゜*。

大きくなったなぁ

りくと、ケーキはあんまり好きじゃないって言うけど

大好きなイチゴが乗ってて喜んでたhappy01

案の定イチゴだけぜ~んぶ食べてた!

いいよいいよsign01今日は主役だ、ゆるすgood

20101030180132 大好きな貨物列車のプラレールtrain

大好きな踏み切り付き♪

音がなるやつ

新幹線より貨物が好きって

マニアックだわ( ̄Д ̄;;

毎日遊んでるhappy01

結構音でかいんですけど・・・

ま~喜んでくれてるからいいか。。。

いつまで飽きずに遊んでくれるかな~

っていうかおもちゃ電車ばっかりが増えてるな

3歳になってもまだまだ甘えん坊

抱っこマン

もう少しママべったりかもね

まー男の子はすぐにママなんて見向きもしなくなっちゃうし

今のうちだけだね

楽しまなくちゃねheart01

誕生日おめでとうheart04りくとheart01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 3歳誕生日♪ | トップページ | 鉄道マニアか・・・ »

りくと3歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます

我が家にも7日で3歳になる息子がいます
お誕生日が近く親近感が沸きました

本当におめでとうございます
りくと君おめでとうね~

投稿: AKI | 2010年11月 5日 (金) 12時00分

>AKIさんへ
コメントありがとうございます!
そしてお祝いコメありがとうです(≧∇≦)
7日に3歳ですか~ホント近い!

大きくなるの早いですよねぇww
あっという間です。
うれしいような、ちょっとさみしいような・・・

投稿: いちご | 2010年11月 8日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/37537375

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳誕生日おめでとう♪:

« 3歳誕生日♪ | トップページ | 鉄道マニアか・・・ »