« 3歳誕生日おめでとう♪ | トップページ | 笑ったヽ(´▽`)/ »

鉄道マニアか・・・

さて最近のりくとくん

プラレールも貨物の踏み切り付きを買ったとおり

相変わらずの電車好きtrain

だからYouTubeでも電車の動画を催促するようになった

『電車すきだなぁ』なんて思ってたけど

どうも電車より見ているものがある

それは・・・

踏み切り

踏切ばっかりずっと見たいと催促

ホントずっと見てる

やっぱり動画サイト、かなりのマニアックな動画が豊富ww

みんな好きなのねぇ

どこどこの踏切がすごいぞとかあるんでしょうねぇ

ようわからんけど・・・

りくともお気に入りが出来たらしく

信号つき踏み切りに夢中signaler

『ママ、見て見て』とかうれしそうに解説してくる

『ほら、信号青でしょ、車通るでしょ。

今、黄色になるよ。なった!次赤だよ。カンカンなるよ~』

とかなりテンションがあがってくるup

かわいいんだけどねぇhappy01heart04

はぁgawk鉄道マニアっていうより踏み切りマニアだわw

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 3歳誕生日おめでとう♪ | トップページ | 笑ったヽ(´▽`)/ »

りくと3歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/37578039

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道マニアか・・・:

« 3歳誕生日おめでとう♪ | トップページ | 笑ったヽ(´▽`)/ »