« 笑ったヽ(´▽`)/ | トップページ | 100日記念と3歳記念に! »

100日おめでとう♪

カイくん!100日おめでとうhappy01

昨日はお宮参りをしてきましたsign03

ホントにいい天気で気持ちいい日だったなsun

カイくんも晴れ男かも~( ´ ▽ ` )

神社にお参りに行って、写真館で撮影してきました!

写真はまだ出来てないのでまた後日UPするつもり♪

でもこの時期はやっぱり七五三で

神社も写真館も混みあってましたcoldsweats01

母と話してたけど女の子はやっぱり可愛いhappy02

着物も華やかだしね~

パパも『女の子ほしくなった?』と言ってきましたが

そりゃいたらいいけどうちにはメンズしかいませんからねぇ

多分もう1人ほしいんでしょうけど、ムリですgawk

必ず女の子ってわかってるわけじゃないしね

それにあたしは男の子でもいいもん

カワイイよぉheart01ママっ子だしねhappy02

今のうちだけで大きくなったら見向きもしないんだろうけど。

大きくなったら女の子がいたほうがいいんだろうけどね

まぁ健やかに元気にすくすく育ってくれればいいんだ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 笑ったヽ(´▽`)/ | トップページ | 100日記念と3歳記念に! »

かいと0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/37789386

この記事へのトラックバック一覧です: 100日おめでとう♪:

« 笑ったヽ(´▽`)/ | トップページ | 100日記念と3歳記念に! »