« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

100日おめでとう♪

カイくん!100日おめでとうhappy01

昨日はお宮参りをしてきましたsign03

ホントにいい天気で気持ちいい日だったなsun

カイくんも晴れ男かも~( ´ ▽ ` )

神社にお参りに行って、写真館で撮影してきました!

写真はまだ出来てないのでまた後日UPするつもり♪

でもこの時期はやっぱり七五三で

神社も写真館も混みあってましたcoldsweats01

母と話してたけど女の子はやっぱり可愛いhappy02

着物も華やかだしね~

パパも『女の子ほしくなった?』と言ってきましたが

そりゃいたらいいけどうちにはメンズしかいませんからねぇ

多分もう1人ほしいんでしょうけど、ムリですgawk

必ず女の子ってわかってるわけじゃないしね

それにあたしは男の子でもいいもん

カワイイよぉheart01ママっ子だしねhappy02

今のうちだけで大きくなったら見向きもしないんだろうけど。

大きくなったら女の子がいたほうがいいんだろうけどね

まぁ健やかに元気にすくすく育ってくれればいいんだ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑ったヽ(´▽`)/

カイくん。まさに今日声を出して笑ったよhappy02

20101115090540 キャッキャ言うのが

かわいいかわいぃぃheart04

ママは萌え萌えですよぉhappy01

よくニヤ~っては

笑ってたけど

ちゃんと声をだして笑ったのは

今日が初めてじゃないかな

寝てる時に

ヒッヒッヒって笑ってるときはあったけど・・・

 

あとのけぞるように体をひねらせてることも増えてきたな

寝返りまでがんばるんだよ

ていうか首はすわったようなもんか

まだ時々頭突きするんだよね

くわんくわんくわんってなってるときもあるし(○゚ε゚○)

おっと、カイくん3ヶ月おめでとshine

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄道マニアか・・・

さて最近のりくとくん

プラレールも貨物の踏み切り付きを買ったとおり

相変わらずの電車好きtrain

だからYouTubeでも電車の動画を催促するようになった

『電車すきだなぁ』なんて思ってたけど

どうも電車より見ているものがある

それは・・・

踏み切り

踏切ばっかりずっと見たいと催促

ホントずっと見てる

やっぱり動画サイト、かなりのマニアックな動画が豊富ww

みんな好きなのねぇ

どこどこの踏切がすごいぞとかあるんでしょうねぇ

ようわからんけど・・・

りくともお気に入りが出来たらしく

信号つき踏み切りに夢中signaler

『ママ、見て見て』とかうれしそうに解説してくる

『ほら、信号青でしょ、車通るでしょ。

今、黄色になるよ。なった!次赤だよ。カンカンなるよ~』

とかなりテンションがあがってくるup

かわいいんだけどねぇhappy01heart04

はぁgawk鉄道マニアっていうより踏み切りマニアだわw

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3歳誕生日おめでとう♪

20101104172821 りくと!3歳おめでとうo(*^▽^*)o

がんばってママが作った

アンパンマンクッキーflair

めっちゃ喜んで食べてくれた!

喜びすぎてかテンションが上がり

全部食べるとごねる始末。。。

いやいやごはん食べれなくなるから

少しにしておこうねと言っても

『イヤ~全部食べる~~~』

結局5枚食べて、その後ヨーグルト食べてたgawk

でもこんなに喜んでくれるんならまた作ってあげようhappy01

P1010784

ハッピーバースディの歌も上手に歌って

なんどもろうそくの火を消したbirthday

P1010785

当たり前だけど去年できなかったことが出来るようになってて

感動。*((艸д・。`*)゜*。

大きくなったなぁ

りくと、ケーキはあんまり好きじゃないって言うけど

大好きなイチゴが乗ってて喜んでたhappy01

案の定イチゴだけぜ~んぶ食べてた!

いいよいいよsign01今日は主役だ、ゆるすgood

20101030180132 大好きな貨物列車のプラレールtrain

大好きな踏み切り付き♪

音がなるやつ

新幹線より貨物が好きって

マニアックだわ( ̄Д ̄;;

毎日遊んでるhappy01

結構音でかいんですけど・・・

ま~喜んでくれてるからいいか。。。

いつまで飽きずに遊んでくれるかな~

っていうかおもちゃ電車ばっかりが増えてるな

3歳になってもまだまだ甘えん坊

抱っこマン

もう少しママべったりかもね

まー男の子はすぐにママなんて見向きもしなくなっちゃうし

今のうちだけだね

楽しまなくちゃねheart01

誕生日おめでとうheart04りくとheart01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3歳誕生日♪

さぁ今日はりくとの3歳の誕生日birthdayshine

お天気もよくて気分いいぞぉ(≧∇≦)

いろいろ準備しなきゃぁ

いそがしいそがし!

がんばるぞぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »