« 祝!誕生♪ | トップページ | お、重い(;;;´Д`) »

2人目が産まれて・・・

りくとはすっかりお兄ちゃんになりました~happy01

って言いたいところだけど

全く言えないorz

甘えん坊まっしぐらだねcatface

でもかいとのことは弟だとはわかってるみたいだし

好きは好きみたいですconfident

でもホントあぶなっかしいcoldsweats01

めちゃくちゃ触りまくる

汚い手でね・・・しょうがないけど(^-^;

そしてチュウもしたがる

スキンシップとりたいのかな。。。

あんまりダメって怒りたくないし

やんわり『やめてね』とか『やさしくいいこいいこしてね』とは

言ってみるがそのときだけだね、効果があるのは!

おっぱいあげるときもかなり気を使う。

『ママ、かいとにお乳あげてもいいよ』と言うかと思えば

『嫌ーーーーあげないでぇぇ』と大絶叫したり

これもしょうがないけど。

愛情を求めてるんだろうなぁとは思うけど

ママっこにもほどがあるっていうか・・・coldsweats01

パパにもう少しOKになってほしい

普段はパパとも喜んで遊ぶけど

機嫌が悪いとパパだめだし、夜目が覚めてパパしかいないと

大絶叫だし。

怖いくらい泣く!嗚咽するまで泣くわめく叫ぶcrying

いつまで続くんだろう?これ

今しかママママってついてくれないんだろうからって思って

楽しむようにするしかないですね( ̄▽ ̄)

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 祝!誕生♪ | トップページ | お、重い(;;;´Д`) »

かいと0歳」カテゴリの記事

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/37087073

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目が産まれて・・・:

« 祝!誕生♪ | トップページ | お、重い(;;;´Д`) »