« 2人目が産まれて・・・ | トップページ | 祝!2ヶ月♪ »

お、重い(;;;´Д`)

かいとくん、順調に大きくなっております(◎´∀`)ノ

20101008173215 1ヶ月半以上経ったけど

5.5kgくらいはあるようですhappy01

もちろん、かいとは重くなったなぁって

思ってますが、

かいとを抱いてからの

りくとが重い、重いcoldsweats01

体重的にはあんまり変わってないんだけどね

たしか今11.6㎏くらい

普通だよね

 

でも、あたしの腰が悲鳴をあげておりますよ( ̄Д ̄;;

しかもかいとが産まれてからホント抱っこマンになっちゃって!

ちょっとでも抱っこ、家の中でも抱っこ

パパと4人で出かけたら

ほとんど歩かず抱っこされてるgawk

どうしたもんか

 

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 2人目が産まれて・・・ | トップページ | 祝!2ヶ月♪ »

かいと0歳」カテゴリの記事

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/37163897

この記事へのトラックバック一覧です: お、重い(;;;´Д`):

« 2人目が産まれて・・・ | トップページ | 祝!2ヶ月♪ »