« お、重い(;;;´Д`) | トップページ | トイレトレの現状 »

祝!2ヶ月♪

かいと!2ヶ月おめでとうhappy02

20101011101946_2 今では話しかけると

めっちゃ笑ってくれるようになったhappy02heart04

かわゆす~(≧∇≦)

クーイングもはじまって

お話してくれるhappy01

ちゃんとわかってるんだねぇ

 

やっぱり2人目ともなると

忘れちゃってることもあるけど

慣れてる部分もあるから

少し泣いただけでは抱っこしない(○゚ε゚○)

っていうかりくとがさせてくれないことが多い

だからりくとが保育園行ってる間や寝てるときは

いっぱい話しかけるようにしてる

りくとがいる時はやっぱりやきもちやくから

あんまりかまってあげれてないもんねdespair

ただ最近っていうかずっとだけど

どうも昼夜逆転してるようです( ̄Д ̄;;

お昼寝まくるんだよーーー

そして夜になると目がランラン、パッチリeye

夜中12時くらいに授乳しても

寝るのが2時とか3時とかになる

家事ははかどるけれども・・・(A;´・ω・)

お昼に起きてておくれ~~

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« お、重い(;;;´Д`) | トップページ | トイレトレの現状 »

かいと0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/37214174

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!2ヶ月♪:

« お、重い(;;;´Д`) | トップページ | トイレトレの現状 »