« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

祝!誕生♪

遅ればせながらご報告happy01

やった~happy02ついに産まれましたo(*^▽^*)o

次男が誕生しましたよnote

20100821110617 予定日より4日遅れ

生まれたときの顔は

お兄ちゃんのときとそっくりconfident

パパさんも立ち会えたので

良かったheart01

出産自体は安産に入るのかなcoldsweats01

でもりくちんのときよりつらかった・・・bearing

子宮口が6~7cmまではぜんぜん余裕

りくちんの時はこの時はもうすでに

つらくてたまんなかったから

あれっsign02二人目ってこんなラクなの?

みたいなカンジで笑っていられた

でもあんまり陣痛が進まないので促進剤を使うかってことになった

どうするか迷ったけど

このまま長い時間かかるより使ったほうがいいかなと判断

結局3回増やしていった(||li`ω゚∞)

そしたら陣痛の痛み具合がぜんぜん違ってきた

あ~こんな感じだったーーーって思い出した((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そっからもまた長く感じた

やっと分娩台にあがってもなかなか赤ちゃんが下りてこない

陣痛の間隔は短くなってるのに

赤ちゃんがまっすぐじゃなくて少し横になってるらしく

下りにくかったらしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つらかったーーー

最後のほうにはなんか4人がかりでお腹押されてたような・・・

怖くて痛くて見てらんないし覚えてない

でも産まれてきたベビちゃんを見たら

あたしよりつらかったんだろうなって思ったら

泣けてきた

もちろんうれし涙もあったし大部分それなんだけどね

号泣しちまったcrying

パパさんもいっぱい励ましてくれてうれしかった

がんばったねって言ってくれてうれしかった

この思い忘れたくないもんだな

パパさんにも忘れてほしくないな(≧∇≦)

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »