« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

8月9日予定日でした

昨日、8月9日は出産予定日でした!

無事産まれたよ~

と、言いたいとこですが

まだ出てきてはおりませんcoldsweats01

子宮口は2.5cm開いてると検診で言われたけど

まだまだなのかも・・・

たまに前駆陣痛らしき痛みとかはあるんだけど

おさまっちゃうんだよね

りくちん時は確か3日ほど前におしるしがあって

予定日ぴったりに産まれてくれたんだよねhappy01

あんまり暑いからでてこないんだろうか?

でもそろそろ出てきてくれないと

大きくなりすぎちゃうんでは?

先週の検診では推定体重3200gはあったぞ!

頼むからそろそろお願いしますm(_ _)m

 

あっ!昨日あたしの予定日に変わりに

友達が産んでくれちゃいましたhappy02

12日の予定だったけど早まったみたい

2週間ほど前に会ったときに推定体重が3700gと

恐ろしいことを言っていたけど

結局は3000ちょっとで産まれたらしい

しかも超スピード安産happy01

おめでとうheart01

あー安産、あやかりたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

友達の変わりに12日に出てくるのかも・・・

どっちにしても無事にでてきておくれ

待ってますheart04

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »