« 今日から臨月 | トップページ | 8月9日予定日でした »

最近あったこと~まとめて書いちゃえ!

久々更新です。

毎回そうだな・・・coldsweats01

いろいろ振り返ってみましょ

さてりくちん、15日木曜日

午後3時ごろ保育園から熱があるとTEL。

なので早めにお迎え。でも元気!

夜には落ち着いて普通。次の日も平熱。

なんだったんだ、いったい。

D1010510

17日土曜日はすんごく暑かったので一乗滝へ

とってもすずしくてマイナスイオンいっぱいあびたhappy02

超気持ちよかった~

人もまだそんなに多くなくて快適heart01

りくちんも最初は滝のゴーって音におびえてたけど

大好きな水だからすぐ慣れてた

足を水につけるとめっちゃ冷たくて

キャーって大絶叫happy02でももっともっとと催促

喜んでくれてよかったよかったsign03

18日日曜日

実家の近所で夏祭り

といってもホント小さな祭り

りくちんは家と祭りを何度も行ったり来たり

楽しかったのかな

で、はしゃぎすぎたのか

19日月曜日

熱を出すwobbly

39度台が続き、最初は熱があっても元気で食欲もあったけど

お昼過ぎにはぐったり

食欲もなくなってた

20日になっても熱は下がらず病院へhospital

夏風邪とのこと。

元気にはなってたし水分もとれてるし心配ないだろう

でも下がったかなって思うと夕方には上がるの繰り返し

で、23日金曜の朝、熱も下がり保育園行けるかな~って思ってたら

顔に発疹がΣ( ̄ロ ̄lll)

なんだ~っと思い病院へ行くと

2度目の突発性発疹とのこと

3歳前になるとは・・・びっくりです

でもはしかとかじゃなくて良かったかな

結局今週は保育園1度も行けなかったな

今週まで行って1ヶ月ほど出産のためお休みしようと思ってたのに・・・

どうしましょ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 今日から臨月 | トップページ | 8月9日予定日でした »

りくと2歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/35876798

この記事へのトラックバック一覧です: 最近あったこと~まとめて書いちゃえ!:

« 今日から臨月 | トップページ | 8月9日予定日でした »