« 初めて泣かなかった! | トップページ | りくちんまた熱をだす »

腰痛悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2日ほど前から腰痛がひどい(@Д@;

9ヶ月に入ったからか・・・

りくちん産んで1年ほどしたら腰痛分離症って診断された

腰に爆弾抱えてると思ってとお医者様。

そのときのピキって痛みと似てるbearing

でもあの時はもっと痛かったか

寝返りも出来なかったもんな~

今は痛い体勢とかがあるからなるべく痛くならないようにしてる

あ~また陣痛が腰にくるんだろうなweep

あれはひとりじゃ乗り切る自信ないよ

助産師さんがずっとさすってくれてたから軽減されてたもん!

今度はだれがしてくれるんだろ?

パパさんが休みのときならいいけど・・・

平日だと心細いな・・・(;ω;)

でもこればっかりはわかんないもんね

 

腰痛の話だけどやっぱりトコちゃんベルト買ってみた

これで少しは痛み軽くなるといいな

お高いから迷ったけど

最近のあたしの体格みたら超ショック

いくら妊婦とはいえこのお尻はデカすぎ(つд⊂)エーン

小尻になりたいよshock

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 初めて泣かなかった! | トップページ | りくちんまた熱をだす »

体調メモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/35293274

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« 初めて泣かなかった! | トップページ | りくちんまた熱をだす »