« 腰痛悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 七夕会 »

りくちんまた熱をだす

りくちん、先週の土曜の夜から熱発だったもよう・・・

夜、パパさんが「なんか体熱いな~」って言ってたけど

土曜の夜ってむし暑くて

みんな熱いって思い込んでたあたし。

だから熱があるなんて思いもしなくて・・・反省(´;ω;`)ウウ・・・

次の日38度8分

ありゃ~

日曜にも下がらなくて解熱剤を飲ます

夜中には落ち着いてきた

鼻水は4月の中旬からずーーーーーーーっと出っ放しcoldsweats02

なんどか小児科行って薬も飲んだけど効いてない

昨日もう一度小児科いったら初めて抗生剤も出た

これで治らなかったら耳鼻科へ行ってと・・・

やっぱり風邪かな

ぶり返し

りくちん→あたし→パパさんと回ってまた→りくちん

保育園では水疱瘡の子が出たって聞いてたから

ちょっと心配してたんだけど

今のところ大丈夫みたい

月曜は念のため保育園お休みした

めちゃ元気だったけど・・・coldsweats01

ほんとりくちんは熱出てもあんまりぐったりしない子だわ

食欲もあるし水分だってとれる

まーいつもよりは寝るかなってくらい

でも寝ると起きたとき機嫌悪いんだよな~bearing

これもうちょっと何とかなんないだろうか・・・

怖いんだよね、あなた(lll゚Д゚)

お熱も36度8分くらいに落ち着いたので

今日は保育園へ行きました!

呼び出しないといいけど・・・

 

はぁ、昨日はなんだかどっと疲れてしまった

こういう時、あたし、気をつけなきゃな~体調

風邪ひかないようにしなきゃとは思うんだけどね

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 腰痛悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 七夕会 »

りくと2歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/35408425

この記事へのトラックバック一覧です: りくちんまた熱をだす:

« 腰痛悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 七夕会 »