« 昨日の恐竜りくちん・・・_| ̄|○ | トップページ | 腰痛悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

初めて泣かなかった!

いまだに保育園、朝は泣いてしまうりくちんcoldsweats01

日中と帰りは全然大丈夫なのに

どうしてもあたしと離れるときは泣いてしまうようです

もう6月だというのに・・・

8月には出産予定だから実家に帰るつもり

その間1ヶ月ちょっとは保育園を休む予定でいるけど

このままじゃ復園するとき

かなりてこずるんじゃないだろうか・・・と今から心配think

とまあこんな感じですが

2日前、初めて朝送っていくときに泣かなかったよsign03

というのも少し危なかったんだけどね

保育園、泣かずに行ったら’ハキラ’買いにいっしょに行く約束をしたのだ

送っていく車のなかで何度も確認

「泣いたらハキラ買えないよ~泣かなかったら一緒に行こうね」

とホントにしつこいくらい言い聞かせてた

バイバイするときちょっとあやしい顔をしていたが

なんとか泣かなかった

先生にも「えらい!」とか連発されてたしcoldsweats01

お迎えのときダダダダーーーって走ってきて

「泣かなかったhappy01ハキラ買いに行く~」

だって!

やっぱり覚えてたか・・・

でもいっぱいいっぱいほめてあげました(≧∇≦)

あたしも本当にうれしかったしhappy02

よかった~って思ってたんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日今日はまた戻ってたε-( ̄ヘ ̄)┌

泣いてた

いったいいつまで続くんだろう、りくちん

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 昨日の恐竜りくちん・・・_| ̄|○ | トップページ | 腰痛悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/35203467

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて泣かなかった!:

« 昨日の恐竜りくちん・・・_| ̄|○ | トップページ | 腰痛悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »