« お花見~今度はつつじ♪ | トップページ | 丸坊主(≧m≦) »

母の日のプレゼント♪

先週金曜日、保育園に迎えに行くと

先生がりくちんに「母の日に渡してねー」と言うと

りくちん、にやり( ̄ー+ ̄)

車の中で「プレゼント~noteあるよ~ママ~」

だってhappy01

あたし「プレゼント?じゃあ帰ったら見せてね~」

家に着くとさっそくりくちん、かばんから取って見せてくれた

「ママsign01プレゼントだよぉ」

20100507164209 「わぁぁかわいいぃぃぃhappy02

ありがとぉぉぉぉsign03りくとぉheart04

ホントにうれしくて

ぎゅーっていっぱい抱きしめちゃいましたhappy01

もちろん1人では全部できないだろうけど

やっぱりうれしいもんですねwink

お絵かきしたり

のりで貼ったりしたんだろうなぁconfident

すぐにリビングの壁に飾ったら

りくちんが空いてる壁を見て

「またプレゼント作ってあげるね。ここにつけてね」

って言ってくれましたsign03

「じゃあ今度はパパにも作ってあげてね」って言うと

「うんsign03」とお返事

あらあら素直だわ。めずらしいこと。

ところでこれ何だろう?くまさんかな?

穴があいてるのは口なのか?

よく分かんないな~と思いながら先生のコメントのノートを見ると

タオルかけということが判明

なるほどぉ

だから開いてるのね

タオルかけちゃったら汚れちゃうよね

このまま飾っておこうと思いますshine

 

さてさてあたしはというと母の日

今年はちょこっと奮発してデジタルフォトフレームにしましたcamera

喜んで家族みんな喜んでくれてよかったです

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« お花見~今度はつつじ♪ | トップページ | 丸坊主(≧m≦) »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34621428

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント♪:

» 母の日 [話題になっているニュースはこれ!]
母の日:乳がん早期発見を 街頭で呼びかけ /鹿児島 3 母の日に合わせ、乳がんの早期発見を呼びかけるキャンペーンが9日、JR鹿児島中央駅など3カ所であった。乳がん経験者らでつくる3団体の会員が、母の日の買い物に訪れた女性や親子連れに年1回の乳がん検診を呼びかけた。 鹿児島市の商業施設・アミュプラザ鹿児島 ... (続きを読む) 北朝鮮・拉致問題:被害者実家に「母の日」の花贈る /鹿児島 3 間... [続きを読む]

受信: 2010年5月10日 (月) 20時05分

« お花見~今度はつつじ♪ | トップページ | 丸坊主(≧m≦) »