« 身体測定&歯科検診 | トップページ | 遠足後、高熱発症(lll゚Д゚) »

遠足日和♪ママ留守番・・・

はぁ、今日はほんとにいい天気sun

保育園の遠足ですbus

といってもあたしは留守番・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

行きたかったんだけどとてもこのお腹で

りくちんを追いかけるのは無理と判断しました

ホントは遠足自体お休みするつもりだったんだけど

保育園の乳児以外では行かないのはりくちんだけ

それはかわいそうって思ったのかパパさんが会社を休んで行ってくれることにwink

ありがとう!パパheart04

なのであたしはお弁当がんばりましたよnote

20100521071534 不器用なあたしが~

これで精一杯ですcatface

最後の方嫌になってた

おむすびマンが雑だわgawk

でも喜んでくれるといいなぁ

きっとぐちゃぐちゃに

食べるんだろうけど・・・

残さず食べれるかな

これのほかにデザートにアメリカンチェリーと

おやつにマカロニきなことお菓子2袋

保育園のおやつって何持たせればいいんだろう?って

けっこう悩んだ

市販のお菓子でいいのかな~

で、マカロニきなこもつくっとけぇ、りくの大好物だから食べるっしょwww

20100521085739 保育園集合sign03

大型バスに早く乗りたくて仕方がないって

感じでした

ホントりくちんは落ち着きがないcoldsweats01

じっとしてない

パパさん今日1日大変だよぉ

きっと(A;´・ω・)アセアセ

「ママと行くぅ~」って言ってましたが

パパとバスに乗り込んで手を振ってくれたpaper

ちょっとさみしいweep

ママも行きたいさ(TωT)ノ~~~

早速パパさんからメールloveletter

P1000104_2

やっぱりお水が好きみたいでそこから離れないというsweat01

入りそうな勢いらしい・・・

メール見たらすぐ電話かかってきた

どうやら水の中に入っちゃったってcoldsweats01

入ってどんどん行くから俺も入ると・・・・

りくちんが入るからお友達もそれにのっかって

どんどん入っているらしいcoldsweats01

まったく水をみたら最後だ

いい天気だから気持ちよかろう( ̄▽ ̄)

いいなぁ、楽しそう

きっと疲れて帰ってくるんでしょうねhappy02

  

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 身体測定&歯科検診 | トップページ | 遠足後、高熱発症(lll゚Д゚) »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34800741

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足日和♪ママ留守番・・・:

« 身体測定&歯科検診 | トップページ | 遠足後、高熱発症(lll゚Д゚) »