« 丸坊主(≧m≦) | トップページ | 緑で癒しを♪ »

寝ぼすけ

最近のりくちんの朝

かなりの寝ぼすけさんになっておりますcoldsweats02

ホントこれには困ってしまう

朝「りく~もう朝だよ~おはよ~」って起こすんだけど

すぐはまず起きないsad

グズグズして「まだ寝る~もっと寝る~」ってごねる

しょうがないから

「もうちょっとだけだよ」って言うと

「たくさん」って言いやがる(#`Д´)

5分ほどしてまた起こすとこれまた泣き出す

「ママともっと寝るぅぅぅぅぅぅbearing

最初はかわいかったんだけどこう毎日だとけっこう困る

早く寝てもいっしょ

寝ぼすけさん

誰に似たんだか・・・ってあたしかcoldsweats01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 丸坊主(≧m≦) | トップページ | 緑で癒しを♪ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34688759

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼすけ:

« 丸坊主(≧m≦) | トップページ | 緑で癒しを♪ »