« 飛行機みてきたよ♪ | トップページ | お花見~今度はつつじ♪ »

お歌好きになってきた~(≧∇≦)

りくちん、少し前(2ヶ月くらい?)からやっと

お歌うたってくれるようになってきたhappy01

これまで歌はもちろん踊りもいっさいやらない子だったのよぉbearing

「いないいないばぁ」とか「おかあさんといっしょ」とか

小さいころから大好きでテレビばっかり見てはいたけど

いくら「踊って」って言っても無関心

しっかり見てはいるんだけど、体も動かそうとしなかった

嫌いなのか?って思っていたんだけど

ちがったみたいcoldsweats01

しっかり見たり聞いてたおかげなのか歌詞の覚えがかなり早い

小さいときから寝るときにいっぱい歌ってたからか

ちゃんと教えてなくても歌えるようになってる

すごいな~子供の記憶ってconfident

関心してしまいます

”チューリップ”は保育園でも歌ってるのか

身振り手振りで歌ってくれる

入園式のときにおにいちゃんおねえちゃんが手話で歌ってたから

それかなhappy01

ただおウチであたしやパパさんの前では大きい声で歌うけど

実家に行った時には照れてか

てんで歌わないcoldsweats01

「歌わん!」って拒否

しまいには聞こえないふりしてた

ひいじいやひいばあに聞かせてあげたいんだけどねぇ

かなりの照れ屋さんなのかもね

今までも歌えたのに歌わなかっただけなのかも・・・

保育園に行きだして歌う気になってきたのかな

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 飛行機みてきたよ♪ | トップページ | お花見~今度はつつじ♪ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34569475

この記事へのトラックバック一覧です: お歌好きになってきた~(≧∇≦):

« 飛行機みてきたよ♪ | トップページ | お花見~今度はつつじ♪ »