« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | 寝ぼすけ »

丸坊主(≧m≦)

りくちん、丸坊主になったしもうた~!!(゚ロ゚屮)屮

週末、実家へ行ったときに散髪に連行されたのです。

20100508162803 りくちん、散髪が大嫌いでして

絶対行かないってごねる

今までは美容室と理容室

1回ずつ連れて行ったけど

いつも大泣きcrying

前回は寝ているときに

母に抱っこしてもらって

あたしが切ったhairsalon

そのときもほぼ丸坊主

不器用だから虎刈りsad

で、今回もみんなからそろそろ切らなきゃあせもできるって言われ

お昼寝したから、あたしが切ろうと試みたんだけど

どうもうまくいく気がしない

なので、急遽理容室へhairsalon

あたしは留守番して母と祖父が連れて行ってくれた

帰ってきてびっくり

丸坊主~coldsweats01

かわいいけどぉheart04

坊主すぎないかい?

さわり心地は抜群だけどね

最後まで起きなかったみたいだけど

起きて鏡を見たときの表情がかなりウケたらしいhappy02

目まんまるくして頭さわってたみたい( ´艸`)プププ

今でも時々さわってる

気持ちいいんだろうか・・・

これから暑くなるし、帽子必須だねぇcoldsweats01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | 寝ぼすけ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34638701

この記事へのトラックバック一覧です: 丸坊主(≧m≦):

« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | 寝ぼすけ »