« 母親学級~前期 | トップページ | 身体測定&歯科検診 »

8ヶ月目に突入!性別判明・・・

8ヶ月目に入りました~

昨日検診に行ってきたら、ベビちゃんは順調で

大きさもちょうどいい具合にそだってるそうhappy01

よかったよかったconfident

で、性別は男の子でした~chick

やっぱりついてたか~coldsweats01

お昼にパパさんから「どうだった?」とのTELmobilephone

ふふふ気になってたのね(*^-^)

「男の子だったよ」って言うと

「そっか~」と・・・

ショックではないとは言っているがやっぱりちょっと残念そう

1人目から女の子欲しがってはいたもんね

あたしも女の子ほしいなぁとは思っているけど

多分パパさんの方が気持ちは強いかも・・・

男の子でも今はすんごくかわいいからheart04

やんちゃで大変だけど、まー単純だしcoldsweats01

女の子はちょっと怖い・・・

ませてくるのも早いし、多分自分と似てくると腹が立ちそうcoldsweats01

まー洋服とかかわいいの着せたいな~とかはあるけど・・・

それに大きくなってからは女の子産んでよかったなぁって思うことは多いんだろうな

ウチの母やばあちゃんはずっと言ってるし・・・catface

パパさん曰く「女の子は大きくなっても家に帰ってくる。男はなかなか帰ってこない。

孫ができても女の子はなんだかんだで実家に帰ってくることは多い」

だって!

そこまで考えてたか~

でも確かにそうだなぁ

あたししょっちゅう実家帰ってるしcoldsweats01

男の子2人でもうまく育てばいいなぁ

やさしくて思いやりもってくれる子にはどうやって育てればそうなるんだろう?

子育てってやっぱりむずかしいね

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 母親学級~前期 | トップページ | 身体測定&歯科検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34767769

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月目に突入!性別判明・・・:

« 母親学級~前期 | トップページ | 身体測定&歯科検診 »