« 思わず撮っちゃった~ | トップページ | お歌好きになってきた~(≧∇≦) »

飛行機みてきたよ♪

GWも終わっちゃった~

お天気に恵まれたのでちょこちょこいろんな所へお出かけしてましたhappy01

けっきょく風邪が3人とも治らずすっきりしてなかったので

旅行はできなかったけどねcoldsweats01

ちょっとした遠出はお隣の県までドライブrvcar

で、空港があるので飛行機を見に行ってきました~happy01

20100502120517 りくちんは前の日から

「明日飛行機見に行くぅairplane

ってご機嫌でしたsign01

送迎デッキは迫力満点!

りくちんも喜んでたけど

あたしの方が喜んでたかもcoldsweats01

乗ることはあっても近くで

離陸、着陸見たこと

なかったからね

ゴーって音も迫力あるし

やっぱりなんであれが空を飛ぶんだ?って思ってしまうcoldsweats01

りくちん、おとなしく見てたのは少しだけgawk

走り回って飛び立つ所ホントに見てるか?って感じ( ̄Д ̄;;

興味あったようでないような・・・う~んsweat02

でもいい経験になったかな

帰りの車の中では「また飛行機みにこようねsign03」って

うれしそうに言っていたのでよしとしよっhappy02

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 思わず撮っちゃった~ | トップページ | お歌好きになってきた~(≧∇≦) »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34550887

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機みてきたよ♪:

« 思わず撮っちゃった~ | トップページ | お歌好きになってきた~(≧∇≦) »