« お歌好きになってきた~(≧∇≦) | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »

お花見~今度はつつじ♪

週末、パパさんの風邪がまたぶり返し

つらそうなのに

りくちんはおかまいなしcoldsweats01

朝から「パパあそぼ~」っと寝ているパパの上へダ~イブrun

なのでりくちんを連れて二人で実家へ行ってこようってことに

パパさんを休ませてあげなきゃねwink

というわけで出発したけどあんまりいい天気なので

またいつものように西山公園へ寄っていこうsign03

別にぜんぜん通り道じゃないんだけどね

20100508093341 GW中がつつじまつりだったんだろうけど

まだ満開ではないような・・・

でもきれいだったshine

満開になるともっときれいなんだよね

満開画像はこちら

 

朝早いせいか

駐車場もスムースに止めれたのが

何より(* ̄ー ̄*)

屋台もまだ出てました

といってもこれから準備だよな~

まだ10時前だもん

なのにりくちん、「カキ氷たべるぅ」だって

「え~sign02もう?やってるかな~coldsweats02

屋台のおばちゃんに聞いたら作ってくれるって

一番乗りだね

20100508095307 やっぱり氷好きなのね

いつもあるわけじゃないのよ

イベントのときだけだからね

って言っても

「また食べようねぇ」

って言ってるcoldsweats01

わかってないよな~

でも満足そうhappy01

食べたらすぐに

「おウチ帰る」だって

「おウチ帰らんよ、じいばあのとこに行くんだよ」

「ふ~ん」

てな感じ

いつもは行く行く~って元気なのに

パパさんがいないからかな

早くよくなるといいねぇ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« お歌好きになってきた~(≧∇≦) | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34621047

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~今度はつつじ♪:

« お歌好きになってきた~(≧∇≦) | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »