« 遠足日和♪ママ留守番・・・ | トップページ | こんどは母乳で・・・ »

遠足後、高熱発症(lll゚Д゚)

金曜のパパさんとの遠足から帰ってきて

ちょっと遅い昼寝をして起きたら

りくちん、体が熱い

試しに熱を測ってみたら38度5分bearing

遠足ではしゃぎすぎたのかーー!!(゚ロ゚屮)屮

本人はいたって元気。。。食欲もある。。。

小児科どうしようかなーって思ったけどかかりつけの小児科は

土曜日臨時休業っていうのを覚えてたから

連れて行って薬もらってきた

夜も熱はぐんぐんあがって39度4分shock

なのに元気

こどもってすごいわgawk

大人だったらダウン必至だよぉ

もうちょっとぐたーっとするかなぁって思ったんだけど・・・

水分も取れるし、大丈夫だね

土曜は実家へ行ってまだ熱も下がらないのに元気に外で遊んでた

おいおいcoldsweats02

日曜はさすがにおウチでゆっくり

熱さがらず38度代。もう39度までは上がらなくなったなconfident

夕方には微熱37度5分くらいになってた

月曜朝、37度4分くらい

大事をとって保育園はお休みしました

買い物も行かずずっとおウチでおとなしくしてたよ

薬を飲んでるせいかよく寝る寝るsleepy

朝は9時に起きて昼は12時半から4時半まで寝てた

途中何回か目を覚ますけどまた寝るってかんじcoldsweats01

夜寝ないだろうなーって思ったけど9時半には寝れた

で、今日は36度9分になってたので保育園へ行きましたhappy01

りくちん、「保育園行かな~いcrying」って号泣してた

またか・・・

なんとか無事に?行ったのでよかったよかった

お熱上がらないといいけど・・・

がんばれ~

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 遠足日和♪ママ留守番・・・ | トップページ | こんどは母乳で・・・ »

りくと2歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34873172

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足後、高熱発症(lll゚Д゚):

« 遠足日和♪ママ留守番・・・ | トップページ | こんどは母乳で・・・ »