« ちょっと進歩・・・保育園 | トップページ | しまじろう続けるべきか・・・ »

お花見日和

今日は暑いくらいいい天気sun

せっかくなのでお花見に行こうってことになりましたhappy01

福井県は今日あたりが桜満開で絶好のお花見日和ですcherryblossom

丸岡城あたりへ行こうかな~とも思ったのですが

りくちんは先週も行った 西山公園へ行く気満々smile

というのは大好きな噴水があるし、電車も通るのが見れるからhappy01

まー芝生もあるしお弁当作って行こうってことになりましたrvcar

お弁当写真撮るの忘れた~がんばったのに~wobbly

見せれるほどのものでもありませんが・・・

20100410112617 やっぱり土曜日だし満開だし

駐車場はいっぱいだ~

なのでちょっと離れたところへ車を止めて

歩くことにchickいい運動だわ

歩道にも桜があるし

写真の奥の山は一面桜です

なんでも西山公園内はソメイヨシノ

1000本くらいあるそうですcherryblossom

それにしてもいいお天気sun

P1010596

芝生にもたくさんの人たちがお弁当広げたり

ボールで遊んだり

空が青くて気持ちいいhappy01

ちょっと風が強すぎたけど・・・

あと結構日差しが強くなって暑かったです

半袖の人もいたな~t-shirt

さっそくお弁当広げました

通りがかりの人がボソッと『おいしそう』って言ってるのが聞こえました

やった~うれしいhappy02がんばったかいがあったぜぃ

たくさん作ったけどりくちんはお肉ばっかりpig

そしてイチゴばっかり

ひとりでみ~んな食べちゃいましたcoldsweats01

心はもう噴水に行きたくてしょうがない様子

パパを連れて行っちゃいました

あたしは荷物番 それでもまったりいい気分でした

噴水を見に行ってそれから山の方の小さな動物園まで行ってきたみたい

パパはヘトヘトになってた

暑そうですsweat02

 

屋台も結構出てますが

カキ氷、ソフトクリームが行列だったな~

何年ぶり?ってくらいにカキ氷を食べましたsmile

桜きれいだねぇってあたしが言うとりくちんは『桜きれい』って言ってはくれる

わかってんだかどうなんだか

りくちんにとってはお花見よりも噴水だろうけどね・・・coldsweats01

楽しんでくれてよかったな

ただいまパパとりくちんお昼寝 爆睡中であります

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« ちょっと進歩・・・保育園 | トップページ | しまじろう続けるべきか・・・ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34160989

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

« ちょっと進歩・・・保育園 | トップページ | しまじろう続けるべきか・・・ »