« 甘えん坊になった | トップページ | 保育園生活、現状 »

7ヶ月目に突入!

昨日検診で病院行ってきました~hospital

順調順調happy01

 

えっsign02まったく関係ないけど

今ど~んって大きな音impact

家の前の田んぼに車が落ちた~dash

びっくりアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

助けに行かなければ~

って見に行ったら誰も乗ってなかったみたい

よかった~

でも車は横転。1M以上の下へ落っこちてる

車エンジンついてるしギアがバックにはいってるみたい

なんで?

運転してたのは隣に来客のおばちゃんみたい

パニックだ

とりあえずあたし、JAFに電話してあげた

携帯もないみたいだし・・・

必死に車の中へ行こうとするから、危ないからやめておこうって説得して

今待ってる状態。

とりあえずけが人が出なくてよかった

ふぅ、びっくりしたwobbly

 

話をもどそう

ベビちゃんは順調だってこと

どうやらまた男の子らしい・・・

まだはっきりとはしないけど、なにやらちっちゃなものが見えるとな

まーダンナさんは女の子期待してたんだけど

無事に生まれればいいってconfident

つわりが終わって春になってまた氷を食べだしたあたしcoldsweats01

氷だよ

りくちんのときもそうだった

氷ばっかり食べてた

おかげでりくちんは大の氷好き

バリバリボリボリ氷を食べてるdelicious

遊んでるだけかと思いきや食べてる

ということは次の子も氷食べるんだろうな・・・(lll゚Д゚)

歯ごたえがいいんだよね、うん

共感してくれる人いるんだろうか・・・catface

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 甘えん坊になった | トップページ | 保育園生活、現状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34306905

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月目に突入!:

« 甘えん坊になった | トップページ | 保育園生活、現状 »