« 7ヶ月目に突入! | トップページ | ABCパズル »

保育園生活、現状

週明けから保育園、また泣いてる日々がつづいてますcoldsweats01

日中はどうも泣いてはいないみたいなんだけど・・・

朝送っていくときはもちろん、最近はお迎えに行っても

顔を見ると泣いちゃうcrying

ダダダダダ〜って走って向かってくるときは泣いてないのに

玄関まで来てあたしの所へ来ると

泣いちゃうみたい

がまんしてるのが一気に開放されるんだろうな

昨日はお迎えの4時半よりちょっと早めに行ったら

玄関入ると先生のお膝にちょこんと座ってた

思わず笑っちゃったhappy01

なんでお部屋にいないのよぉ

「ママ〜」って駆け寄ってきて笑顔だった

早めに行ったからかな

これから少し早めに行こうかな

いっぱい我慢して戦ってるんだよね

夜寝るときもあたしが何にも保育園のこと言わないのに

「明日保育園、ママすぐ来る」「ママ迎えに来る」

「お昼寝したらすぐ来る」「おやつ食べたらすぐ来る」

「泣く」「泣いてまう」「先生と待ってる」

こんな感じのことをずーぅっと繰り返してる・・・

独り言で呪文のようにbearing

あたしが何か違うことに気をそらそうとしても

ずっと「ママすぐ来る」って言ってばっかり

そして泣きそうになったり・・・

なんか複雑ですsad

いっぱいいっぱいなのかな

成長の時期なんだね、がんばれsign03

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 7ヶ月目に突入! | トップページ | ABCパズル »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34333355

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園生活、現状:

« 7ヶ月目に突入! | トップページ | ABCパズル »