« 海だ~ | トップページ | 飛行機みてきたよ♪ »

思わず撮っちゃった~

今朝保育園に向かう車の中でパチリcamera

20100426082150 かわいすぎてheart04

思わず撮っちゃいましたhappy02

この前の記事でも書いたとおり

涙がどうしても出てきちゃうりくちん

泣くのをこらえようと

必死で目をおさえておりますcrying

かわいいよねぇ

親バカですみませんsweat01

保育園に行くのを嫌がってるわけではないんだよね

ママと離れるのがさみしいだけ

耐えてるね

えらいよ

 

保育園に着いてもやっぱり泣いてるcrying

いつもは玄関で先生が迎えに来てくれてあたしがかばんを渡して

お願いしますってするんだけど

今日は先生、忙しくてバタバタ

りくちんにお別れしてると泣きながら「ママ、バイバイ~」って言って

あたしからかばん(今日は3つ。かばんとおむつかばんとお便り用かばん)を

取って自分で奥の部屋へ行ってしまった

これを泣きながらするからおかしいcoldsweats01

しがみついてママ行かないでぇって言われるよりいいんだろうけど。。。

ちゃんと理解してるんだねぇ

部屋に入ったら泣き止んでるんだろうか?

気になりますconfident

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 海だ~ | トップページ | 飛行機みてきたよ♪ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34392938

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず撮っちゃった~:

« 海だ~ | トップページ | 飛行機みてきたよ♪ »