« 祝!保育園入園o(*^▽^*)o | トップページ | ちょっと進歩・・・保育園 »

初登園は・・・

昨日初登園で、あっけなく行ってしまったと書きました

その日のお迎え。

ちょっとドキドキheart04

玄関で待ってると先生に手を引かれて部屋から出てきました

あたしを見つけるとにっこりhappy01

でもよく顔を見ると

泣いたあとがうかがえるcrying

先生に聞くと

「ずっと泣いてました」

「食べてるとき意外は・・・」

との答え。

やっぱり泣きましたか(;;;´Д`)

ずっと『ママどこ行った~』とか『お外行く~』って言っていたようですsad

りくちんも普通の子でしたねcoldsweats01

帰りの車ではケロッとして「泣いてた」と教えてくれました

 

さて今日ですが朝出かける前から

「保育園行かない」と言い出し

説得しているとしまいには泣き出す始末crying

「ママも一緒に保育園いる?」って言うので「一緒に行く」と言うと

泣き止んで車に乗ってくれたrvcar

車の中でも「ママお迎えしない。一緒にいる」とずっと言っていた

「う~ん」としかいえない・・・despair

保育園に着くと先生が迎えに来て抱っこされて行こうとすると

大泣きcrying

あたしがバイバイって手を振ったらさらに号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日もずっと泣いてるんだろうな

かわいそうな気もするけどしょうがない

がんばれsign01りくちん!これも試練だ!

いつごろ保育園楽しいって思ってくれるのかな~coldsweats01

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 祝!保育園入園o(*^▽^*)o | トップページ | ちょっと進歩・・・保育園 »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34115728

この記事へのトラックバック一覧です: 初登園は・・・:

« 祝!保育園入園o(*^▽^*)o | トップページ | ちょっと進歩・・・保育園 »