« お花見日和 | トップページ | 1日保育はじまり »

しまじろう続けるべきか・・・

タイトルにも書いたとおり、こどもチャレンジ続けるべきか悩んでおります

1年以上つづけてきて

成果はかなりあったと思うconfident

助けられてきたな~っては感じてます

他におもちゃなんてめったに買ってなかったしね

しまじろうパペットは気に入ってるし

本もちゃんと読んでる(見てる)

ただDVDはいっとき『嫌、見ない』の一点張りで

ぜんぜん見ようとしなかった

今はたま~に見るかな

それでも気に入ったやつしか見ないし

嫌なのはチャプター飛ばしておんなじ所しか見ないwobbly

本は前の号のも今頃?って感じだけど引っ張り出してきて

これ読んで~ってくるのでよかったかな

この本でいろんな物の名前覚えたのもあるし。

ただ細かいものが多くて・・・

本から切り取って使う教材は最初だけでどっか行っちゃったり

他の本とまざったり

片付けるのも大変sweat01

まーあたしが面倒くさがらずやればいいんだけどね( ̄Д ̄;;

保育園行くようになったからどうなんだろう?

保育園任せにしようとは思わないけど

あたしがおうちにいる間はやっぱり続けたほうがいいかな

もう少ししたらハナちゃんも来るしねwww

お世話おぼえてくれると

2人目産まれたときちゃんとわかってくれるかなhappy01

実生活とタイミングがリンクしてるのはありがたいsmile

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« お花見日和 | トップページ | 1日保育はじまり »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34201893

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろう続けるべきか・・・:

« お花見日和 | トップページ | 1日保育はじまり »