« 1日保育はじまり | トップページ | 7ヶ月目に突入! »

甘えん坊になった

ここのところりくちんはかなりの甘えん坊さんになっちゃいましたcoldsweats01

まー二人目がお腹にできてからその傾向はあった

やたらベタベタしてくるし

寝るときもむぎゅーって抱きついて寝たりcoldsweats01

かわいいんだけどねhappy01

で、保育園行きだしたらさらにパワーアップしたような・・・

「ママ抱っこ」が口癖になったようです

もちろん抱っこしてほしいときはそう言うんだけど

なんでもないときでもとりあえず「ママ抱っこ」って言ってる気がするよ

でもお腹が大きいから持ち上げて抱っこはあんまりしてあげれてない

その分座りながらいっぱいむぎゅーってしてる

チュウもいっぱいheart04

横峯式で男の子は3歳くらいからは抱きしめてはいけない

みたいなこと言ってたな~っていうのが

頭の隅にはあるんだけどどうなんだろ?

まだいいよね~

今しかできないもんsign03

あっそれから保育園行きだしてから

お○んちんを触るようになったcoldsweats02

いっつもってわけじゃなくお風呂に入るときだけ

なんでだろう?

やっぱりさみしさや甘えたいってところからきてるんだろうか?

りくちんも今は保育園行きだしてさみしいのもあるんだろうな

子供ながらにいろんなこと考えてるんだろうな

う~ん

子育てってやっぱりむずかしい・・・

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« 1日保育はじまり | トップページ | 7ヶ月目に突入! »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34235317

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊になった:

« 1日保育はじまり | トップページ | 7ヶ月目に突入! »