« ABCパズル こんな感じです | トップページ | 思わず撮っちゃった~ »

海だ~

20100424131829 海へ行ってきました~wave

行く予定はまったくなかったんだけど

じいじのお仕事の関係で

海の近くへ届け物をすることに・・・

ホント海水浴場のまん前だったから

りくちん、かなりのはしゃぎようhappy01

風が強くてまだまださむ~いbearing

風がなかったらいい天気だし

空も青いし

最高に気持ちいいかも~

もうちょっと暖かいといいけどね

でもりくちんは元気いっぱいでしたsign03

しまいには座り込んで砂遊びばっかりcoldsweats01

ぜったいやると思ったよgawk

帰らないとか言ったらどうしようって思ってたけど

ぐずらずすんなり「また海来ようね~」って言ってた

ごきげんだったので良かった

今年の夏は海行けるといいなぁって思ってたけど

あたしは出産だからなぁcoldsweats02

パパ連れてってくれるといいねぇ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« ABCパズル こんな感じです | トップページ | 思わず撮っちゃった~ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34370716

この記事へのトラックバック一覧です: 海だ~:

« ABCパズル こんな感じです | トップページ | 思わず撮っちゃった~ »