« しまじろう続けるべきか・・・ | トップページ | 甘えん坊になった »

1日保育はじまり

昨日から1日保育が始まりました

ドッキドキですcoldsweats01

相変わらず朝は必ず泣きますが

それでもバイバイはしてくれるし、行かなきゃならないんだってことは

わかってきてるみたいです

土日は「保育園今日休み~」って言ってたからなのか

昨日も「保育園休み、保育園行かない」って言ってました

それでも用意して出かけようとすると

涙があふれてくるweep

車の中でも泣いてる メソメソ

見てみると目を両手パーしてずっと押さえてるpaper

「何してるの?」って聞くと

「泣いてる 涙出てくる(から)めめキーってしてる」

かわいすぎですlovely

 

さてお迎えに行くと廊下を笑顔で走ってくるrun

自分で「ダダダダダダダダ~」って言いながら走ってる

思わず笑っちゃいましたhappy01

帰りはママの顔見ても泣かなくなったな

「泣いた 泣いた」って報告するんだけど泣いてない日もあるみたい

1日保育、初日のわりに1時間寝れましたって言われました

起きたときはぐずったみたいですが寝つきはよかった様

ちょっとびっくりsign02

いっぱいほめてあげましたhappy02

 

話は変わりますが

りくちんの2歳児の組は今年は9名だそう

去年は20人近くいたみたいだけど・・・

これで先生は2人ついてくれるんだからありがたい

はじめての保育園だしいろいろ聞きたいことも聞きやすいかなconfident

1週間ほどたつけど良さそうな先生だし一安心です

 

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« しまじろう続けるべきか・・・ | トップページ | 甘えん坊になった »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34222523

この記事へのトラックバック一覧です: 1日保育はじまり:

« しまじろう続けるべきか・・・ | トップページ | 甘えん坊になった »