« やっほ~胎動だぁ | トップページ | 初登園は・・・ »

祝!保育園入園o(*^▽^*)o

お久しぶりですcoldsweats01

実はパソコン壊れてました・・・

1月に買ったばかりだったのに~( ゚皿゚)キーッ!!

ハードディスク入れ替えでした(#`皿´)

壊れるのそれにしても早すぎ・・・

 

更新も滞ってる間に

りくちんはなんとsign02保育園入園となりましたhappy01

20100405084019 りりしいお姿ですhappy02

本人はママもいっしょに

保育園へ行くものだと思ってるんだろうな

泣くだろうな~

やっぱり心配・・・

 

準備も大変ですね~

なんだかんだと・・・

そういってるうちに

昨日4月5日は入園式でしたcherryblossom

パパさんは残念ながらお仕事

来たかっただろうけどね

なので大きなお腹をかかえりくちんといざ出発rvcar

P1010585_4  

名札が気になって仕方ない様子

園内に入っても落ちつかないcoldsweats01

ずっと「おうち帰ろう」の連発┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

かなり疲れてしまいましたcatface

でもでもやっぱりうれしいものですね

不安だしちょっぴりさみしいけどこれからの成長が楽しみですsign01

 

で、今日は無事に登園できるかな~

ぜったい泣くだろうな~

なんて思っていたら

なんなく玄関で先生に手をひかれて行ってしまったcatface

ちょっと拍子抜け

バイバイぐらい言おうよ・・・ママさみしいじゃんweep

1週間はお昼寝なしなので

お迎えまでもう少し

今頃どうしてるかな?

ちゃんと遊んでいるんだろうか?

泣いてないかな?

やっぱり気になる・・・coldsweats01

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« やっほ~胎動だぁ | トップページ | 初登園は・・・ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/34101696

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!保育園入園o(*^▽^*)o:

« やっほ~胎動だぁ | トップページ | 初登園は・・・ »