« いい気分♪ | トップページ | 祝!保育園入園o(*^▽^*)o »

やっほ~胎動だぁ

17週目に入って胎動を感じました~happy02

1人目の時は最初はいまいちはっきりとは

分からなかったけど

今回はすぐ分かったよhappy01

でも日中はあんまり感じないです

夜寝る前に横になると

ポコポコって感じたo(*^▽^*)o

今はまだくすぐったい感じ

これがどんどん激しくなってくるんだろうなー

りくちんはホントに激しくて

かなり蹴るほうでしたcoldsweats01

案の定生まれてからも

足はめちゃくちゃ動きまくる子

たっちも早かったし歩き出すのも早かった

関係あるかわかんないけど・・・

今度のチビちゃんはどうでしょうね

楽しみですconfident

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« いい気分♪ | トップページ | 祝!保育園入園o(*^▽^*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
福井出身名古屋在住1歳児の母です。
胎動・・・懐かしいですね~。
この記事読んでたら もう一回妊娠したくなってきました(^^ゞ。

投稿: にゃんこ | 2010年3月20日 (土) 01時09分

>にゃんこさんへ
はじめましてぇ!
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
パソコン壊れててすみません・・・

コメントありがとうございますhappy01
今1歳なんですかぁ
かわいいころですね!
福井出身なんですね
親近感わいてしまいます!
またあそびに来てくださいね~

投稿: いちご | 2010年4月 6日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/33612544

この記事へのトラックバック一覧です: やっほ~胎動だぁ:

« いい気分♪ | トップページ | 祝!保育園入園o(*^▽^*)o »