« Wii当たった~(*≧m≦*) | トップページ | 節分☆保育園にて豆まき »

久しぶりの外遊び

先週のことですが・・・

20100127125459

久しぶりに春のようにいい天気だったので

りくちんとお外で遊んでみました〜♪

ずっとあたしの体調が良くなくて、こもりっきりだったから

りくちん、かなりうれしそうではしゃいでましたhappy02

いつもごめんねbearing

もっとお外で遊びたいよねsweat02

この日は定期的にある のびのび発達教室があったので

それに参加して来ました

そこから帰宅して家の前で遊んでました

りくちんはやっぱり水がいまだに好きで

スコップとクマデを両手に持ち

20100127125357 屋根からつたってくる雪解け水を

一生懸命すくってばっかりcoldsweats01

びしょびしょになったのは

言うまでもないですが

楽しそうだったので

そのままそのままcoldsweats01

いったい何を考えてるのかな~って

思いながら

あたしはにこにこしながら

りくちんをじーっと観察してましたeye

そういえば最近あたしも外出してなくて

イライラしてたような気がする

もっと広ーい心で育児をしていこうって思ってたのに

いつの間にか暗い顔をしてたのかなって思ったら

りくちんに申し訳なくなってしまいました

気をつけよう(*≧m≦*)

20100127125516 今週になって雪は少し解けたけど

先週はまだこんなに家の前にも積もってましたsnow

まだまだ解けなさそうsad

今週また降る予報がでてる~

もう積もらないでぇbearing

雪が降るとまた家にこもってしまいそうです・・・

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« Wii当たった~(*≧m≦*) | トップページ | 節分☆保育園にて豆まき »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/33170315

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの外遊び:

« Wii当たった~(*≧m≦*) | トップページ | 節分☆保育園にて豆まき »