« ご報告!☆妊娠☆ | トップページ | やっほ~胎動だぁ »

いい気分♪

昨日今日はホントにいいお天気sun

あったかくて春気分ですheart04

雲ひとつなくて青い空がとっても気持ちいい( ̄▽ ̄)

飛行機雲がきれいにくっきり見えて

すがすがしくて外に行きたくなりますよね

おうちの方が寒いですhouse

今日は午前中、隣の市の大きな公園まで足を伸ばしてきました

平日でも結構いるもんですね~

っていっても同じように子連れの方々が大半

若いお父さんとかもけっこういて

最近のパパさんたちもがんばってるな~とか

いろんなことを思いながら

りくちんとまったりしておりましたconfident

これからあたしの1番好きな春cherryblossom

こんな風にたくさん過ごせたらいいな~

っていっても

4月からりくちんは保育園に行く事になりました

さみしさはやっぱりあります

母親がみれるのが一番いいとも思っています

でもそれと同時に

今の時期にたくさんの同じころの子供たちの中で

いろんな事を経験して考えて学んでほしいなとも

思っています

きっと成長してくれるんだろうな

ママも成長しなきゃね

なんかまとまりのない日記になってしまった・・・

がんばろうってことで(* ̄ー ̄*)

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« ご報告!☆妊娠☆ | トップページ | やっほ~胎動だぁ »

りくと2歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/33515179

この記事へのトラックバック一覧です: いい気分♪:

« ご報告!☆妊娠☆ | トップページ | やっほ~胎動だぁ »