« のびのび発達教室 | トップページ | いろいろありました »

やっとやっと・・・

やっとやっとパソコン新調しましたhappy02

これで途中でプッツンなんてことなくてイライラも解消confident

がんばってまいりますscissors

 

でも新しいパソコンうれしいんだけど

最初は面倒だな~

前のPCはぷっつんはしてたけどちゃんと使いやすく

カスタマイズしてたし

画像とかソフトとかいろいろあるしね~

それを取り込んでいくのもちょっと面倒( ゚д゚)

ボチボチしていきます!

今度はノートだからちょっと便利!

りくちんに触られないようにするのは大変なんだけどcoldsweats01

でもまーパパさん買ってくれてありがとうhappy01

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« のびのび発達教室 | トップページ | いろいろありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/33083951

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやっと・・・:

« のびのび発達教室 | トップページ | いろいろありました »