« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

Wii当たった~(*≧m≦*)

やりました~scissors

20100120175523 念願のWiiをゲットですsign03

懸賞では今までで一番いいものかも~

ほしいな~とは思いつつ

買うまでは至らず

常に懸賞で当たることばかり

願ってて(セコイ?)

ついに実現しちゃいました~

これは’アクエリアス’のポイントをためて

抽選で当たりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょっとうれしいお年玉になっちゃいましたhappy02

今年はいろいろ当たるといいな~heart04

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろありました

ブログを書いていなかった(サボってたcoldsweats01)この数ヶ月

本当にいろいろありました

ありすぎました

いっしょに暮らしていた祖母が亡くなりました

ダンナさんを育ててくれたばあちゃんです

あたしがお嫁に来てからの付き合いだからそんなに長くないけど

本当にいいばあちゃんで

あたしにも、もちろんりくちんにも本当によくしてくれていたので

かなりのショックでした

病気は前々から患っていましたがだんだん悪くなっていっていたので

数ヶ月はあたしも介護と育児の両立の日々でした

覚悟はしていたけど大切な人を失うのはやっぱりつらいものです・・・

 

四十九日も終えてちょっとは落ち着いてきました

でも今まで日中は、りくちんとばあちゃんと3人でいたので

やっぱりふとさみしくなります

りくもたまに

「ばあば、会いたいな」

とかふと言ってきます

涙がでてきてしまいます

「ばあば、お星様なっちゃった」とかも言うので

ちゃんと見てくれてるよと伝えています

かわいいです

りくにはまだ理解はできないだろうけど、ばあばのこと

忘れないでいてくれるとうれしいなー

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとやっと・・・

やっとやっとパソコン新調しましたhappy02

これで途中でプッツンなんてことなくてイライラも解消confident

がんばってまいりますscissors

 

でも新しいパソコンうれしいんだけど

最初は面倒だな~

前のPCはぷっつんはしてたけどちゃんと使いやすく

カスタマイズしてたし

画像とかソフトとかいろいろあるしね~

それを取り込んでいくのもちょっと面倒( ゚д゚)

ボチボチしていきます!

今度はノートだからちょっと便利!

りくちんに触られないようにするのは大変なんだけどcoldsweats01

でもまーパパさん買ってくれてありがとうhappy01

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »