« 風邪ひき中 | トップページ | 甘柿 »

2歳おめでとう!

149_2 11月4日、りくちん2歳になりましたhappy02

誕生日おめでとうbirthdayshine

嫌がってた王冠もケーキを出したら

忘れちゃったみたいで

しばらく被っててくれましたscissors

残念ながら3日に身内に不幸があって

盛大なお祝いとまではいかなかったけど

パパと3人でささやかながらケーキでお祝いしましたhappy01

  

 

 

150_2

 

1番最初はイチゴに手を出すだろうな~って

思ってたんだけど

りくちんはケーキに顔からいってたΣ( ̄ロ ̄lll)

それは罰ゲームだろっsign02

って思わず突っ込みたくなったよcoldsweats01

 

 

 

 

 

151  

でも練習の甲斐もあってか

ろうそくも上手に?消せたし

(よだれも一緒にたれてたけどgawk

喜んでくれてほんとによかったhappy01

しまじろうのハッピーバースデーの曲を

かけてたんだけど

それが気に入ったみたいで

「もう1回、もう1回」って催促。

かけてあげると体を揺らして「はっぴーばー」って歌おうとしてた

多分歌ってるつもりnote

これはりくちんにはすご~く珍しいことだからあたしもとってもうれしかったですconfidentheart04

歌とか踊りとか人が見てると絶対してくれないんだよね

こっそりしてるんだ( ̄▽ ̄)

恥ずかしがりやさんです

りくちん、2歳おめでとうconfident

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 風邪ひき中 | トップページ | 甘柿 »

りくと2歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
5、3、1歳兄弟の母してます。

お誕生日おめでとうございま~すnote

王冠、似合ってますねhappy01

うちもしまじろうのハッピーバースデー♪好きです。

育児頑張りましょうね~。

投稿: もっちゃん | 2009年11月26日 (木) 17時12分

>もっちゃんさんへ
お返事だいぶ遅くなってごめんなさいm(_ _)m

初コメントありがとうございますhappy01
3人お子さんいらっしゃるんですね
それも男の子sign03
たいへんなんでしょうね
りくとが3人って考えるとちょっと恐いですcoldsweats02
いい子達ですか?
今度遊びに行かせてもらいます

投稿: いちご | 2009年12月 4日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/32080503

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳おめでとう!:

« 風邪ひき中 | トップページ | 甘柿 »