« 2歳まであと少し | トップページ | 2歳おめでとう! »

風邪ひき中

りくちん、風邪をひいて3日目です

熱がないのがなにより

いつも鼻にくるみたい

それも今は落ち着いてきてあんまりでなくなってきた

よかったよかったhappy01

今回はカンペキあたしの風邪がうつっちゃったなbearing

りくちん、今年の4月以来ずっとひいてなかったのに

うつしてごめんよぉ

でもまだまだ用心しなきゃね

インフルエンザ流行中だし

体調が悪いときほど気をつけなきゃthunder

親も気をつけなきゃいけませんね(;;;´Д`)ゝ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 2歳まであと少し | トップページ | 2歳おめでとう! »

りくと1歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わー!!お久しぶりです★
覚えていらっしゃいますか?!w
またブログ開始されて、嬉しい限りです!

りくちん、すっごい大きくなりましたね!ビックリです!!
なんかしっかりしてきたし、さすが男の子!!って感じです。カッコいい★

体調、お大事に。またきまーす!

投稿: rarirureina | 2009年10月28日 (水) 13時04分

>rarirureinaさんへ
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~o(*^▽^*)o

ご無沙汰だったのに来て下さって感激です!
どうもありがとうhappy01

ほんと子供っていうのは大きくなるのが早いですよねconfident
特に人の子はそう感じるかもwww

また宜しくお願いしますhappy02

投稿: いちご | 2009年10月29日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/31961180

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき中:

« 2歳まであと少し | トップページ | 2歳おめでとう! »