« ほっぺ むぎゅ~(≧∇≦) | トップページ | あかとあお »

ご無沙汰しました

お久しぶりでございます!ウチのパソコンの調子最悪な状態にありなかなか更新できませんでした(T^T)
今も状況は変わっておりませんが…
パソコン調子悪いとかなりブルー入ります
何度か記事書いていたんですけどそのたびにブチッてなる始末…
嫌になっちゃっておりました(´・ω・`)
それにへしても更新してなかったのにたくさんの方が訪れてくださって本当にどうもありがとうございますヽ(≧▽≦)/
テンションあげてがんばります

|

« ほっぺ むぎゅ~(≧∇≦) | トップページ | あかとあお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
更新されてなくって、ちょっぴり心配してましたけど
お元気そうで良かった~!
って、パソコンは元気じゃないみたいですけど・・・(汗)
早く直るといいですね★
また更新、楽しみにしてます!!

投稿: rarirureina | 2009年6月 2日 (火) 12時59分

>rarirureinaさんへ
ホントおひさしぶりです!
ほったらかしだったのに来てくださって
うれしいですhappy02
ありがとうございます!
元気は元気です!
ちょっとぐうたらしちゃってました
気を取り直して
やっていきます
また宜しくお願いしま~す

投稿: いちご | 2009年6月 2日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/29907867

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました:

« ほっぺ むぎゅ~(≧∇≦) | トップページ | あかとあお »