« 日本ハム商品当たった~ | トップページ | いちご当たった~ »

GWはいしかわ動物園♪

おとなりの県のいしかわ動物園へ行ってきました~car

去年GWに行ってきた人に聞いたら

すんごい人だよって言うから

あえてずらして1日に行ったんだけど

これがよかったのかそんなに混んでなかったのhappy01

混んでると動物見るのに並んだりしなきゃならないんだろうし

りくちんもあたしたちも疲れるんだろうけど

ホント思ったより少なくてcoldsweats01

らくらく見れるしゆっくりできたchick

天気も良くて暑いけど気持ちいい風が吹いてたから

ちょうどよかったよconfident

動物もぞうとかきりんとかシマウマとかカンガルーとか

カピバラかわいかったwink

りくちんよりも大人のあたしたちが楽しんでたかもsmile

だってかなり久しぶりだったんだもの、こんなに近くで見たのsign03

トラとかライオンとかカバとかもすごかった~sign03

りくちんは・・・

まだちょっとが早かったかなcoldsweats01

絵本で見てる動物とリンクしてるんだかどうだか・・・

でも楽しそうにかけまわってたので連れてきてよかったなって思いましたhappy02

いい思い出になったよ

ちゃんとムービーも残したしmovie

ぬかりはないな~って思ってたんだけどブログ用写真撮るの忘れちゃいましたbleah

すんまそんcatface

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 日本ハム商品当たった~ | トップページ | いちご当たった~ »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/29433559

この記事へのトラックバック一覧です: GWはいしかわ動物園♪:

« 日本ハム商品当たった~ | トップページ | いちご当たった~ »