« 鼻水抱っこマン参上! | トップページ | 日本ハム商品当たった~ »

鯉のぼり作り♪

昨日は月1してる子育てクラブのサークルに初めて参加してきました!

今月は鯉のぼりづくりが出来るってことだったので

りくちんにはまだ無理かもって思ってたんだけど

先輩ママさんに聞いたところ2歳くらいまでの子がほとんどってことだったし

やっぱり同じくらいの子供達とふれあわせたいなって

思ったので参加してきました~happy01

139 といっても案の定

ぜ~んぶあたしが作る事にcoldsweats01

シールで貼るだけになってるから

りくちんにもやる気になれば出来るはずなのに~angry

彼はず~っと走り回っておりましたrun

追いかけるのも疲れたので後はサークルの方々に任せて

ママはもくもくシールをペタペタ(オイオイsweat02

でもこれ結構かわいくできてるでしょ?

138 鯉のぼりはトイレットペーパーの芯で

目はフィルムケースのふたで

ポールはストローです

エコでしょ?confident

簡単でしょ?

作ってみてね

りくちんは目の部分をどうしても

はぎとりたいらしく

お父さん鯉は涙を流してしまいましたcryingトホホ

でもやっぱり連れてってよかったな~

眠いなりに走り回って遊んでたし

協調性はまったくなくて我が道を行ってたけど

それはそれでいいか~ってsign01

帰ってきたらぐっすり寝たし

あたしの息抜きにもなるからねconfident

来月は公園であそぶらしい

行けたら行ってみよっとsign03

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 鼻水抱っこマン参上! | トップページ | 日本ハム商品当たった~ »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/29350631

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり作り♪:

« 鼻水抱っこマン参上! | トップページ | 日本ハム商品当たった~ »