« お花見~ | トップページ | ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ »

りくちん、散髪!

先週末は何かと忙しかった~

136 まず、りくちんの長くなった髪を

切りに町の理容室へhairsalon

前回は美容院だったけど

今度は理容室

最初は大人しく座っていたものの

後ろを切る頃には

動きまくり

さらには大泣きへ発展してしまいましたcrying

えらいな~って思ってたのに~

やっぱり無理ね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもこれでさっぱりしてラクチンwink

最近は女の子に間違えられる事もしばしばあったから

これで男の子っぽくなったhappy01

そのせいか最近やんちゃ道まっしぐらですcoldsweats01

週末はあたしの友達の結婚式があって

実家へお泊りchick

だけどやんちゃパワー全開のりくちんはちっとも家で遊ぼうとしない

外へ連れてけ~攻撃をくらわしてましたcoldsweats01

みんな甘いからりくちんの言うとおりにしてるんだよね

これって家に戻ってからあたしが大変にならないか?

って思ってたら案の定

今日も朝パジャマのまんま外への催促

まだ早いっすよΣ( ̄ロ ̄lll)

世間もママはそんなに甘くはないのよ~smileホッホッホ~

137 でも結局1日に何度も外へ

連れ出されました

疲れたママは

三輪車に乗せて歩いてました

だって歩いてると川にはまりそうだから

乗せとけばいいかな~って思ったけど

りくちん脱走を図ろうとしてますcoldsweats01

これも慣れてくるとダメだな

1日あっという間ですclover

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« お花見~ | トップページ | ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。カワユイですけど・・・heart
りくちん、将来いい男になるのではnote
うちには三人のギャングが生息してるけど、久しぶりに癒された・・((w´ω`w))
たまに、りくチンのお顔見に来ますhappy01

投稿: yukko | 2009年4月13日 (月) 23時11分

>yukkoさんへ
初めまして~
訪問&コメントありがとうございますhappy01
しかもりくちん、
お褒めいただきうれしいですぅhappy02
どうもありがとうですo(*^▽^*)o
3人もギャングくんがいるんですか~?
いくつなんだろ?
りくちんで癒されるなんて相当やんちゃくんなんでしょうかwww
また遊びに来てくださ~いheart04

投稿: いちご | 2009年4月14日 (火) 11時04分

りくちん 理容室?
何されるかって怖いもんねー笑
うちも切らなくちゃー 前髪が目に入りそうだもん。
やっぱりりくちんも何回も外行こう攻撃?どこもそうなんだなぁ。パジャマ着たままとかすごいな・・・笑 起きたら即だね。
その三輪車いいなぁ 歩行器みたいに落ちないようになってるね

>役員 免れてよかったわー笑
3歳以下の子がいる場合は免除だったから、わざわざ重たいの連れて行く必要なかった。。。
実家に預けていけばよかったわー爆 

投稿: あや | 2009年4月16日 (木) 08時23分

>あやさんへ
三輪車かなりいいよぉ
確かに今はまだ歩行器みたいなもんです
ちゃんと足を受ける部分があるから安全だし。。
ペダルまで足届かないしね
最近は自分でこれ乗る~って催促が始まったよ
車に乗っけて実家へも持ってってるcoldsweats01
重宝してます

投稿: いちご | 2009年4月16日 (木) 21時32分

おおー!りくちん、すごい男らしくなった気がしますね☆
かっこいいー!!
髪型ひとつで、こうも雰囲気が変わるんですね。

三輪車もいいなぁ~。
うちも買おうか迷い中。。。

投稿: rarirureina | 2009年4月16日 (木) 22時04分

>rarirureinaさんへ
そうですね!
髪切っただけで全然雰囲気変わっちゃいました
ちょっと寂しい気分になったんですけど
男の子だから
やっぱり短い方がいいですねsmile
洗うのもラクになりました!

投稿: いちご | 2009年4月18日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/29101780

この記事へのトラックバック一覧です: りくちん、散髪!:

« お花見~ | トップページ | ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ »